Aug 25, 2016

お葬式のこと知っておこう勉強会開催

20160815ko

10月23日(日) 渋谷区勤労者福祉公社様主催で
「お葬式のこと知っておこう勉強会 初級編」が渋谷区勤労福祉会館にて開催されます。

この講座は、昨年秋にも開催され、受講者の方から「短時間でお葬式の基本がわかりやすく解説されてとても勉強になりました」と大好評をいただきました。
今年も是非開催して欲しいとの要望にお応えしての開催です。
昨年は、時間も長丁場でしたので、今回は内容をギューッと圧縮してさらに短く受講しやすい内容になっております。
また、働いているご主人と一緒に参加も出来るよう、日曜日の開催となっております。
・お葬式のことって意外に知らない!
・事前に準備することってある?
・良い葬儀社ってどうやって見分けるの?

などの疑問や不安が解決する講座ですし、いざという時予備知識があるだけでも安心です。
参加費はもちろん無料!是非この機会に受講してみてください。
お待ちしております。

講座は、午後〜夕方までの全3講座で、「葬儀」の基本を学びます。
*******************************************
第1講座/大切な家族を送る心構え
第2講座/葬儀の基本的な流れを知ろう
第3講座/たった1度の葬儀、失敗しないためのアドバイス
*******************************************

ご参加のお申込みは下記までお電話でお申し込みください。

●渋谷区勤労者福祉公社
電話 03-3780-0878
(午前8時30分〜午後5時/月〜土)

●山手葬祭協同組合事務局でも受付しております。
電話 03-3302-1710
(午前10時〜午後6時迄受付/日曜、祝祭日も可)

お気軽にご相談下さい。(ご相談無料)
お問合せやご相談はメール又はお電話にて。
TEL.03-3302-1710
メールフォームはこちら
ご葬儀に関するご相談や、組合員ご紹介などお気軽にお問い合わせ下さい。 講座に関する資料請求やお問い合わせもお気軽にどうぞ。

関連記事